たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ミルキーの飲み物があった

2009年06月29日

この前飲み物売り場を見ていたらミルキーの
飲み物がありました。

そういえば以前はチョコボールの飲み物など
お菓子の飲み物があったのを思い出しました。

ミルキーの飲み物は200ミリリットルほどのパックで
甘さ控えめと書いていましたが本当に甘さ控えめでした。

ミルキーっぽい味でもないけどあまいミルクの味で、
パンに使われているミルククリームのような味でした。



  • 同じカテゴリー(ニュース)の記事
     逆転裁判の新シリーズミツルギが主役のゲーム (2009-04-02 00:24)

    Posted by ぷうさん at 22:21│Comments(0)ニュース
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミルキーの飲み物があった
      コメント(0)