たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

久しぶりに寒い日の冬

2009年02月17日

今日は久々に寒くなりましたね。

もう冬は終わってしまったか・・と思ってましたが
また冬が味わえそうです。

最近はなかなか埼玉県の方には行かなかったのですが
所沢の方に行ってみました。

所沢は西武系のデパートがありますね。

けっこうスムーズに行ける場所なので
そこにデパートがあることはありがたいです。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     通販で洋服を買ってみた (2009-06-29 23:27)
     西武ドームでの開幕では始球式に小倉智昭2009年度 (2009-04-02 00:32)
     東京地区でも雨と雷が (2009-04-02 00:01)
     吉祥寺のキムラヤは閉店したんですね (2009-02-18 03:54)
     麻生さんと小泉さん (2009-02-17 23:09)
     アナスイの財布を久々に見てみると (2009-02-17 23:04)

    Posted by ぷうさん at 22:59│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりに寒い日の冬
      コメント(0)